2016/05/08

【お知らせ】ブログのテンプレートを変更しました。

このたび、ブログのテンプレートを変更しました。

画像
旧 grayish_style → 新 simple_white_resp

以前のテンプレートも悪くはなかったんだけど、横幅がちょっと狭いのが気になってた。
なので思い切って良さそうなのに変えちゃいました。
名前にもある通り、白色のシンプルなテンプレートです。シンプルなのはいいことだw

ヘッダーの部分をオリジナルから少しだけいじっているので、何か表示が変になってたりしたときは教えて頂けると嬉しいです。
2015/06/24

突然ですが…

ブログ名変えちゃいました!

最近ブログ始めたんだ~というのをエリンの友達にちょくちょく教えて回っているのですが、これでもう3人ぐらいからブログ名について聞いたときの返答が「うーん」。



うーん。


実は私もちょっと思ってた(-"-)




というわけで変えちゃいました!

まだ出来て一ヶ月にも満たないブログですが、
生まれ変わった「カタネコ。」をよろしくお願いいたします~!
2015/06/04

とりあえず自己紹介とかー?

画像


片羽小舞(かたはねこまい)

マビノギ ルエリサーバーで活動中の錬金術師。マビ歴は7年くらい。
ずっと錬金術で戦ってきたので、錬金に関することならほぼ熟知してると思います。
ただし錬金以外は全くと言っていいほどさっぱり。

よく「戦闘民族」「採集兵器」「イベントガチ勢」とか言われますw
たしかに、無意識で長時間同じ作業をするのは得意かも?


とりあえずこんな感じかな~?

※当ブログはリンクフリーです
2015/06/04

ブログができました。

はじめまして! カタネコまいまいへようこそ~。
「カタネコ。」に変わりました!

祝! ブログ開設!
ということで最初の投稿になります。
新しいギルドへ加入した記念として作ってみた感じです。
おもにマビノギ内の小ネタとか小技とかメモする感じに書いていこうかと思っています~。
とはいえ、なにぶん飽きっぽい性格なので三日坊主にならないといいけど^^;

そんなこんなでカタネコまいまい、はじまりました!
「カタネコ。」に変わりました
