2016/05/08

試練の洞窟へ。

画像

画像

みんな大好きマビランド!
そしてマビランドと言えば

画像

試練の洞窟!

去年の私は戦闘スキルが低く、あまり効率よく回ることが出来なくて苦い思いをしました。
なので今年はめいっぱいぐるぐるしようと思って研究に研究を重ね、ようやく安定した回り方を見つけることが出来ました。

その方法とは?
スポンサーサイト

続きを読む

2016/05/08

【お知らせ】ブログのテンプレートを変更しました。

このたび、ブログのテンプレートを変更しました。

画像
旧 grayish_style → 新 simple_white_resp

以前のテンプレートも悪くはなかったんだけど、横幅がちょっと狭いのが気になってた。
なので思い切って良さそうなのに変えちゃいました。
名前にもある通り、白色のシンプルなテンプレートです。シンプルなのはいいことだw

ヘッダーの部分をオリジナルから少しだけいじっているので、何か表示が変になってたりしたときは教えて頂けると嬉しいです。
2016/05/05

ちみっこバザーに出店しました!

画像

お久しぶりでございます!

私は昨日、5月4日に開催されたちみっこ団ギルド主催の僻地露店大会、
ちみっこバザー」に参加させていただきました。
ちみっこ団ギルドは今年で結成8年目なのだそうです。

上の画像に写っている「トーテム」「宝石」「人形」「シリンダー」「風船」「フェス」
「イス」「バイオリン」等の名前がついているお店はカタコマ商会が出店しましたw


今回販売したアイテムは、私の倉庫でずっと眠っていたものたち。
昔使っていたエンチャ改造済みのシリンダーや、
何かのイベントの時に沢山集めたカラフルな空気いっぱいの風船、
過去のオンタイムイベントで一度きりしか配布されず、今は入手が困難なバイオリンなど。

風船に関しては予想外の好評で、在庫がすべて売り切れるほどでしたw


画像

日付が変わる少し前の21時頃から、超ひげ理論ギルドのギルドマスターさんが鼻眼鏡の販売を開始し、おヒゲの布教活動をされていました。

画像

私も猛烈に勧められましたが、さすがにちょっと恥ずかしかったので、なかなか踏ん切りが付かないまま1時間ほど経過し、最終的にはしぶしぶ承諾して数分だけ鼻眼鏡をつけさせていただきました・・・付けてる時の画像はもちろんありませんw
その鼻眼鏡は、ちょうど埋まっていなかったドレスルームに収集することができました。


露店は日付が変わった午前0時過ぎより撤収を開始し、0時50分頃には売り上げ等の整理を完了しました。
今回の露店での売り上げは、トーテムのお店を除いた合計で177万608Gでした。
(モリアンのコインなどを販売したトーテムのお店を含めると1079万7329Gでした)

次があるかどうかはまだ分かりませんが、
再び開催されるのならば是非参加したいと思います!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。