--/--/--


2015/06/04

ブログができました。

はじめまして! カタネコまいまいへようこそ~。
「カタネコ。」に変わりました!

祝! ブログ開設!
ということで最初の投稿になります。
新しいギルドへ加入した記念として作ってみた感じです。
おもにマビノギ内の小ネタとか小技とかメモする感じに書いていこうかと思っています~。
とはいえ、なにぶん飽きっぽい性格なので三日坊主にならないといいけど^^;

そんなこんなでカタネコまいまい、はじまりました!
「カタネコ。」に変わりました
関連記事

コメント

非公開コメント

