--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/23

採集時間の早見表ができました。


前回の記事の内容を元に、エリンでできる主要な採集の採集時間をまとめた表を作ってみました。

画像

詳細は続きからどうぞ。



画像
※画像クリックで拡大します

太字になっている部分がもっとも早い採集速度で、フローラのありなしで簡易的に区切りました。
ちなみに豊作の歌の50%は、採集速度ポーションと同じ速度になります。


※表を一部修正しました。[2015/6/28 04:22追記]
希少鉱物学とシリエン生態学において、実際の採集時間と表の採集時間が異なっていたため、一時的に削除しました。
どうも改造道具と豊作の歌が両方同時に効果がでているみたいなので、他の採集スキルとは計算式が異なる可能性があります。
詳しいことがわかり次第、あらためて表を作りたいと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

