--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/26

ブロガーの集いに参加しました!

画像

ぽえってぃさん主催の第26回ブロガーの集いに参加してきました~!

いつもブログを読ませていただいている方々のお名前がいくつもあって、
「ブログの中の人がいっぱい!!」って内心ひそかに興奮してましたw

そんなブロ集の詳細は続きからどうぞ。



画像

恋愛サーキュレーションの替え歌によるOPから始まった第26回ブロガーの集い。


画像

司会進行役を務めるのはぽえってぃさん。今回のイベントの主催者です。
ブロ集はなんと今年で9年目(!)だそうです(@_@)


画像

画像

開始直後の会場にはそれなりに人が集まっていました。



画像

そして始まった「ブロガーさん、いらっしゃ~い」のコーナー。
トップバッターは、マスターパンツハンター(?)の蒼汰さん

蒼汰さんのブログ 【Mercurius】


画像

画像

サイコロで偶然選ばれた話題がピッタリすぎて笑っちゃいましたw
これもパンツ愛のなせる技なのでしょうか(白目



画像

お次は、タルラークサーバーのGaruruneさんの代理として
交易パートナーの鈴梅さんが登壇されました。

Garuruneさんのブログ Kitchen 我流 since2012


画像

鈴梅さんはご主人様の悪行を広めようと頑張っているそうです(?)
それにしても、墨汁スパゲッティ・・・まずそうもぐw

そして、鈴梅さんは今回なんとブロ集MVBを受賞されました。おめでとうございます~!



画像

つづいては、悠久の楽園ギルドのマスター柊イヅルさん。
悠久の楽園ギルドのホームページを運営されています。

柊イヅルさんのギルドのブログ 悠久の楽園


画像

画像

なんだか踏んだり蹴ったりな言われようですねwwwリンクだけにw
そんなブログはマビノギを初心者向けに詳しく解説されていて熱意を感じました。



画像

画像

画像

次は百合杏さんにご指名が入りましたが、どうもパソコンの調子がよくないそうなので
代理でえり太さんが登壇されました。

えり太さんのブログ えり太のお散歩

えり太さんは先日湯布院で飲んだぷれもるはおいしかった的なお話をされていたような?w


画像

そしてえり太さんは「ゴールデンブローグ賞」を受賞されていました。
おめでとうございます~!



画像

画像

つづいての登場はヒラリー男爵さん。
登壇してまずブログ紹介ではなく婚活が始まるという、野心あふれるお方ですw

ヒラリー男爵さんのブログ ドリラジ練習とマビノギ初心者


画像

それにしても衣装がとっても素敵で、今回「ベストドレッサー賞」を受賞されていました。
おめでとうございます!





そして、次に登壇したのはなんと・・・





画像

どういうわけか、私がステージへ登ることにw
このイベントは完全に観覧するだけの予定だったので、
衣装も話す内容も一切全く何も考えてませんでしたw

だいぶテンパっていたので話した内容ほとんど覚えてないうえに、
その時のSS探してみてもぜんぜん撮ってなくて出てこないしwww


画像

それもこれも一緒に観覧していたフレのせいなんです!
この人たちがほんと推薦とかしたものだからwww
ゆるしませんwwwww


画像

あ、でもぽえってぃさんの匂いは覚えています。
しばらく洗ってないココア(うちで飼っている猫)の匂いがしました!


画像

そして私は「さくらんぼ新人賞」をいただきましたー!
この場を借りてお礼申し上げます。この度はありがとうございました!


しかしこの賞には驚くべき副賞が隠されていたのです・・・。
それは・・・


「木の実を44個集めて配って友達を作ること!」

ブロ集の恒例行事なんだそうで、みなさんに手伝っていただきながらも木の実を集めて、会場にいる方々にひととおりお配りしましたw


画像

記念撮影をした後は二次会へ突入し、そのまま順次解散でブロ集は終了しました。
予想外な出来事もあったけれど、歓迎して貰えてとっても楽しい一日となりました!
また何かイベントがあったら是非参加したいと思いますw



おまけ

画像

画像

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

初めましてお邪魔します。
とっても失礼なハナシなんですが、実はカタネコさんて思い込んでいまして、ほんとに今、片羽さんということに気づきましたw

そんなこんなで昨日は片羽さん=カタネコさんとはわからなかったんですが、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

No title

昨日はお疲れ様でしたっヽ(*´∀`)ノ
予想外の展開で マビノギと全く関係のない内容を話してしまいましたwww
壇上は2回目なのですが…緊張してSSは取り忘れますね。
でもお会いできて嬉しかったですっ
ルエリ太共々 よろしくお願いしますっ(*´︶`*)♡

(ノ)・ω・(ヾ)

ウフフ、いってみるもんかなって思ったもので、つい!
でも一番悪いのはきっとクー〇さんだと思うよ!(押し付け)
何はともあれ、ブロ集お疲れ様でした!
さくらんぼ新人賞がきて木の実やるだろうなぁって
たぶん大体の人が思っていたと思うよ…!
私も落ちながら思ってました(つ∀`*)テヘ

みなさまコメントありがとうございます!

今回様々なブログの中の人にたくさん出会えて、とっても良い一日になりました。
本当にありがとうございます。
初参加のユーザーイベントでまさかステージへ立つとは思ってもいなくて、
あとになって衣装が適当だったことを思い出して恥ずかしくなったりもしましたw

それにしても、木の実を集めるのは恒例行事だったんですね~。知りませんでした。
でもそのおかげで多くの方々と言葉を交わすことが出来ましたので良かったです。

なにわともあれ、これからもカタネコをよろしくお願いいたしますー!
