--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/01

今週のカタハネさん。

画像




画像

画像

鋭利のルーンを求めるキョウさんのために、商会のメンバーを連れてアルバン訓練所へ行きました。


画像

残念ながらあんまり出なかったみたい!


画像
※画像はイメージです

キョウさんの紋章の合成はなかなか上手く行ってくれないみたいです。
はやく完成できることを願っています。



画像

別の日はクードさんも一緒に行きました。


画像

画像.jpg

途中運良くでてきたラッキーな宝箱部屋でゴールドコインをたくさんゲットしました。
私のサブキャラが獲得した分も合わせて100万ゴールドの収入になりました。

運がいいと手に入るこのゴールドコインがアルバンでの唯一の楽しみw



画像

なんとなく思い立ってコイル上級へ行ってみたら、セフィロトのボルトが出ました。
さらにおかわりも出ました。



画像

とある日の朝、家を出るまで少し時間があったので
キョウさんと私のサブで遭遇戦をぐるぐるしました。


画像

途中で銀行に1枚だけあった通行証で遭遇エリへ行ってみたら、
切られた封印の鎖と赤い改造石が同時に出るという奇跡が起きました!

でもキョウさんは1時間回って何も手に入らなかったみたいです。かわいそうに・・・。



画像

そういえば、ステラレータさんのステータスがカンストしたみたいです。



画像

1chで露店を巡っていると、やたら人だかりのできている露店がありました。
気になったので覗いてみると、衣装などが1ゴールドで出されては速攻で買われるという連打大会が行われていたようです。

途中から私も参加してみたのですが、買われるのが早すぎてなかなか買えない・・・。
しかも、ときどき1Gではないものが出されていて、気付く前にそのまま連打で買ってしまうことがあります。私も80万Gでいらないものを買ってしまいましたw


ですが、そんな露店の最後に売りだされたものが、驚くべきもので・・・



画像

幼いタヌキリボン (!)

破格の400万ゴールドで売りだされ、しかも奇跡的に買うことが出来ました!
今までおさたぬアクセは1個しか持っておらず、もう1個がすごく欲しかったのでとてもうれしい出来事でした。
これから大事に使っていきたいと思います。




画像

今週はなんだかラッキーな事が多かったねw
来週もいいことがありますように!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

このコーナーの最初と最後の画像いいな!!
可愛い(゚∀゚)!!

たまに1Gold以外の商品も出す1Gold商店www
これ面白いですね!
普通の1Gold商店より興味あるかも(笑)

No title

CMぽくて 楽しいですっヽ(*´∀`)ノ

幼いタヌキとか破格じゃないですか!!!
よかったですね(*´︶`*)♡

鞠でも 時々 1G露天あるんですよ。
私はシャドウクリスタル?買うことがあります。
