--/--/--


2016/08/27

お菓子の島から人が消えている?

画像

入り口の橋の近くにいたチョコレートの女の子や


画像

テントの横にいた血糖値を気にしていた女の子


画像

ムーンゲート裏のジャイの人などが居なくなっています!

お菓子の島で何かが起きているようです。
これは事件の匂いがしますね・・・!






画像

画像

ここにいた兄妹のお兄さんも居なくなってしまいました。



画像
画像
画像
画像

うぅ・・・かわいそう・・・ぐすんっ。

ひとまず、聞きこみ調査をしてみることにします。





画像
画像
画像



画像
画像
画像
画像

喉を詰まらせている子の相変わらずのブレなさにちょっと一安心(本人は大丈夫じゃないだろうけどw)





画像
画像
画像
画像
画像

むむむ・・・子どもたちは夜に一体何をしていたのやら・・・。



画像

一度テントを調べてみる必要がありますね。





画像

グミベアの皆さんこんにちは! そしてさよなら!



画像

相変わらずキュッパちゃん可愛い!!
ところで、マーニャさまって・・・?



画像

画像

最後のおっきなクッキーを倒したところで「プレーンリエージュワッフル」を手に入れました。





画像

ワッフルを手に入れたところで今日は終了、続きはまた明日ですね~。
にしても謎は深まるばかりです・・・。

関連記事

コメント

非公開コメント

