--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/08/29

そしてまたケル剣を作ってしまった。

画像

7段改造の影響なのかもしれません。ケル剣の材料の「切られた封印の鎖」が高騰しているようです。
それならケル剣を売れば儲かるかもしれないと、気づけば今週もまたケル剣を作ってしまいましたw




先週と先々週と仕上げが好調だったので、思い切って今週は8本ほど製作しました。

ところが、銘入りが1本も出来なかったうえに半分近くを性能劣化させるという体たらく・・・!
極めつけは最後の1本のポインターがワープしてしまって仕上げに失敗。。。w

儲けようと目論んだものの結局あまり儲からない結果になってしまいました。
少し欲を出しすぎたかなと・・・・・・反省ですw



ついこの間まで銘入りが出来やすかったのは偶然だったのかなぁ・・・と少々不安に思ったのも束の間
ためしに鎌を作ってみたら2本連続でA級銘入りが出来てしまいました。

銘ができにくくなったわけでは無かったようで安心しつつもなんだか複雑な気分ですねー・・・w



画像

そんなケルティックロイヤルナイトソードですが、現在ダンバートンのワゴンにて好評販売中です!
いつもよりもお安くしてみましたので宜しければこの機会に是非w

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。