--/--/--

スポンサーサイト

2016/09/07

孤独な少女がお菓子に込めた、たったひとつの想い。

画像



画像
画像
画像

お菓子の島での一連の出来事は一人の少女が巻き起こしたものだったみたいです。
少女がお菓子に込めて願ったもの、それはたったひとつの想いでした。

※今回も画像がとても多いので、Wi-Fiなどの安定したネット環境があるときに読んでいただく事をおすすめします。






画像

画像
画像
画像



画像
画像
画像
画像
画像



画像
画像
画像

少女はただ「友達」を作りたかった。大好きなお菓子を一緒に分け合える友達が欲しかっただけだった。

けれども、その方法を少し間違えてしまっていた。おそらく彼女は、友達をつくる方法を知らなかったのでしょう。


友達が欲しいのなら、私で良ければいつでもなってあげるのに。

画像
画像
画像

そう、喜んでくれてなによりw



画像
画像
画像
画像
画像

んん・・・? なんだか随分とお菓子の名前を並べているみたいだけど・・・?



画像
画像
画像

チョコミント・・・・・・ワッフル・・・コーン・・・・・・。

何ソレ!



画像
画像

そ、そう・・・。今日から私は、片羽チョコミントワッフルコーン小舞・・・・・・。



画像

なんか綿あめとタイトルを貰いました。よくわかんないけどありがとう!



画像
画像

ええっ! そんなの困る! 私はケル剣を売り続けてないと死んじゃう生き物なの!



画像
画像

えっ? 今なんて言ったの? 体型が・・・変わって・・・・・・?



画像

画像

画像



画像

ぎゃーっ!?



画像

ひとまず子供たちは無事イメンマハに帰れるみたいです。何にせよ大事にならなくて良かった、うんうん。





mabinogi_2016_09_04_080.jpg

イメンマハに戻ると、そこには行方不明になっていたお兄ちゃんたちが帰ってきていました。



画像
画像
画像

まったく、心配をかけさせるお兄ちゃんなんですから・・・!



画像

って何つぶやいてるの! 妹ちゃんの目が怖くなってるよ!?





画像

画像

あなたはホント逞しいわね・・・w





画像

そういえばこの人ずっとテントの中でも見なかったけど、今までどこに行ってたんだろ?
ていうかちょっと太った? もともとガタイ良かったし違いがよく分かんないねw





画像

むしろ問題は君よ! よく考えたら最初からずっとテントで見かけてたのに、普通に島にもいたんだけど一体どうなってるの!?





画像

とそんなことをしていたら、アイディンさんからのお呼び出しがありました。一連の騒動についてのお話が聞きたいのかな?



画像

すぐさまお城の前に行ってみると、そこには見知らぬ男の子がいました。



画像

お気遣いありがとうございます~。でも私は大丈夫です、だってミレシアンですからw



画像
画像

ふむふむ、よく分かりませんが私に会いに来た人がいると?





画像

あ、はいそうです。



画像
画像

ふむ、あなたも彼女には苦労させられているのですね。どうか頑張って!



画像
画像

あ、もういいのですか? でもきっと、貴方とはまたすぐにどこかでお会いすることになりそうですね~。





画像

あ、いたw



画像

画像

また会いましたねw



画像

画像

んん・・・? 何この2人どう見てもただのバカップル(
そっとしておくのが良さそう。それじゃ私はこの辺で・・・



画像

画像

え、あ、そうだね! 毎日・・・会えるね・・・・・・っ

ついでに、少し気になっていたことを聞いてみました。



画像
画像

やっぱりあなたが「マーニャ」だったのね。長年の疑問が解けました。



画像
画像
画像

キュッパを生み出したことに関してだけは褒めてあげましょうw










画像

そうそう、私も先日ようやくスパークリングスターウィッチドレスをゲットしました!
せっかくなので3人で並んで記念撮影をぱちり。

一人の少女が巻き起こしたお菓子な騒動は、こうしてひとまずの決着を迎えたのでした。
友達が欲しいという想いからの行動だったみたいですが、すこーし色々なものを巻き込みすぎてしまいましたねw

何はともあれ、悲しい結末にならずに済んで良かったです。



画像
画像

なんだか最後には妹にされちゃったけどね!w


関連記事

コメント

非公開コメント

