--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/06

あなたの羽根はどんな色?

最近寝落ちの激しい片羽小舞です。
昨日はブログの記事を書きながら寝落ちてました。
家に帰ってわりとすぐ眠くなり、21時にはもう限界…w

今日お話するのは、私がお世話になっているギルド「虹色の羽根」について。


画像

虹色の羽根ギルドは、トリアナサーバーで生まれたギルドです。
私も鯖統合前はトリアナにいて、その頃からよく名前を見かけていました。
そして、その頃思っていたこのギルドの印象は廃人ギルドでしたw

そんな虹色の羽根ギルドをまとめるギルドマスターが「羽田キョウ」さんです。

画像

なんか盗撮っぽい^^;  (ただの盗撮です
強くて優しくユーモアがあり気配りも上手で人望のある、すごい人です! ※個人的感想

私のギルド加入を承認してくれたのもこの方です。

画像

このメッセージが出た時はちょっと鳥肌が立ちましたw 
私があの虹羽に入れる日が来るなんて…
羽田キョウさんありがとうです!


そんな虹色の羽根ギルドでは、メンバーがそれぞれマイカラーを持っているとのこと。
羽田キョウさんは空色で、奥さんのパリさんは緑だそうです。

それで先日、私の持ち色についてのお話になりました。
しかし、私はよく格好が変わるので決まった色というものを考えてなかったのです。

画像画像画像画像

うーん、何色なんだろう?
それで答えに悩んでいたら、羽田キョウさんがひとこと。

「これから虹色に染まっていく感じだね!」

なるほど、さすが虹色の羽根のギルマスさんだと思いましたw

関連記事

コメント

非公開コメント

