--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/01

新年のごあいさつ。

画像

新年あけましておめでとうございまーす!

今回の年越しは無事エリンでゆっくり過ごすことができました。
年越しの瞬間をティルコネイルで一緒に過ごした方々と一緒に、記念撮影をさせていただきました。


画像
1年で1回ぐらいしか使わなさそうなのに、わざわざこんな手書きの絵チャを用意されていた方もいらっしゃいましたw

画像
どうでもいいことなのですが、花火を打ち上げてみたら驚くほどの低高度で暴発しました(


画像

記念撮影の後、時間のある方々と共にオミケサマに会いに行ってみました。




画像

画像

画像

皆さま遅くまでおつかれさまでした^^





そうそう、たまたまダンバートンを通りがかったときのこと・・・。

画像

なんだかアクセが広場に大量に捨てられていると思ったら


画像

なんとハッピーニューイヤーの文字が書かれていましたw

今年の年越しは花火やカウントダウンがなくて少し物足りなかったですが、
エリンの方々は皆さんそれぞれの方法で年越しを楽しまれたようですねw



画像

昨年は夏過ぎ辺りから諸事情により更新が滞っておりましたが、再び新年より更新を再開して参りたいと思います。

本年も「カタネコ。」をどうぞよろしくお願いいたしまーす!


関連記事

コメント

非公開コメント

ごあいさつ

あけましておめでとう~
新年のおみけさま参り楽しかったね♪
こまちゃんの開催してくれたおみくじイベントもすごい楽しかった~ありがとう♪
今年もよろしくおねがいしまーす!

No title

明けましておめでとうございます!(*'ω'*)
去年から同じ鯖になり、装備やエンチャの件では本当にお世話になりました…!
今錬金術あげててAP足りなくて泣いてますwww
前のキャラを育ててた時のこと想い出しますねーw

今のキャラでオミケサマに会いに行ってないので行きたいなぁw

今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ

No title

やほぃ(*´艸`)
イベント時しかお会い出来ませんが…
今年もよろしくですっ

花火の1mにちょっとだけ笑ってしまいました(。-∀-) ニヒ

No title

明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!

花火低すぎwwwww
リアルでその高さだったら完全にテロですねwww

No title

明けましておめでとうございますー!

カタネコさんのブログって、画像でっかい上にキレイで見やすいですよねー。

今年も更新楽しみにしてます。またよろしくお願いしますー。
