--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/04

一期一会の風景。

mabinogi_2017_01_03_067.jpg

今日はとあるきっかけで、お二人の方とラフ王城の空中庭園にてお会いすることができました。
そのきっかけとなったのは、取引掲示板に掲載されたとある記事なのでした。




その記事の内容とは、エリンのどこかに隠れている売り主さんを見つけることが出来たら、
コポポのペットメダルを格安で譲って頂けるというものでした。

私はコポポはもう持っていますので必要ありませんでしたが、隠れんぼを探しに行くのは楽しそうだったので、
私も売り主さんを探しにいってみましたw





画像

エリンを探し回ること約20分ほど。
ラフ王城の空中庭園にてようやく売り主さんを発見しました!


画像

私が1番目に見つけたとのことでしたが、私はコポポを必要としていませんでしたので
次の2番目の方がくるまでお話をしながら一緒に待つことにしました。

私は普段錬金術で戦っているということをお話したら、
なんとこちらの方もよく錬金術は使っているとのこと!

応用的な使い方なども沢山ご存知でしたので、これほど錬金術に造詣が深い方が
まだエリンにいらっしゃったということに、私はとても胸が熱くなる思いでしたw



画像

そうしているうちに、無事2番目の方がやってきました。
コポポは欲しいけど高くて手が出せなかった方のようでしたので、格安で手に入れる事ができてとても嬉しそうでした^^



画像

最後にはトップにも載せた写真の記念撮影をしてお別れしました。
また再びエリンの何処かでお会い出来ると嬉しいですねぇw





話は変わりまして、その日の夜。
お友達がテントを建てる! というのでちょっと見に行ってみました。

画像

これテントじゃなくてかまくらだからー!!
雪の降る地域でテントを建てるとかまくらになるみたいですねw



画像

かまくらの中ではみんなで合奏をしたりしながら過ごしました。
出身がどこだとか好きなことは何というような雑談をしながら、皆さん眠くなってきたところでこの場はお別れとなりました。

今日はこれといって何もしていないような気もしますが、たまにはこういう日があっても楽しいものですね~。
でも、こういった生活こそがまさにほのぼのファンタジーライフ!! なのかもしれませんねw

きっとまたいつかこういった新たな出会いが訪れることを楽しみに思います。

関連記事

コメント

非公開コメント

楽しかったね〜

うちいつもこんな感じだし〜ダンバでジャムして〜だべって〜やってるからまた遊びにおいで〜(。ゝ∀・)b
こまい来るとみんな楽しそうだしw
