--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/05

ダンバートンに巫女さん現る。

画像

今日ログインすると、ダンバートンに見慣れない人がぽつんと立っていました。

画像

なんと、ダンバートンに巫女さんがやってきました!
おみくじを使って今年の運勢を占ってくれるそうです。


画像

さてさて、良い結果はでるかな~?






画像

・・・小吉!

掃除をすると少しだけ良いことがありそうです。
インベ整理でもしますか・・・w



画像

この巫女さん、普段は巫女さんじゃないね!?
アルバイトか何かなんでしょうかw

何はともあれ、これから2週間頑張ってくださ~い。





そうそう今朝、メンテナンスの前に最後の魔法が宿るオルゴールイベントをこなそうとログインした時のこと。


画像

同じルエリサーバーでブログを執筆されている「梨菜」さんと偶然お会いすることができました!

梨菜さんのブログはこちら → ひみつきち


画像

福袋から出て生まれたばかりの、星の光を宿したタンデムサンダードラゴンに乗せていただいたり、


画像

少し時間がありましたので、一緒にタルティーン制圧戦IIのミッションに行ったりしました。
梨菜さんのコンペイトウ(ファイアボールスキル)が、見かけによらず恐ろしい威力でした@@

その後はフレンド登録をしてお別れとなりました。また近いうちにどこか一緒に遊びに行きたいですねw

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こちらでははじめまして。梨菜です。
本当に楽しかったです。
またどこか遊びに行きたいです。
これからもよろしくお願いします。
