--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/07

ヘルパーとギブネンと錬金術師。

画像

クエストヘルパーのお仕事で、あの世へと行ってきました~。


画像

画像

依頼主はランス使いのジャイさんで、ヘルパーとしては私ともう一人、それも王政服(!)を着ていた方が派遣されました。
ご依頼の内容は、G1クリアのお手伝いとのことでした。




画像

画像

画像

ぎゃー! ギブネンさんいつ見ても怖すぎ!!





画像

黒い玉のクエストをこなしたのち、グラスギブネンとの決戦へ挑みました。
取り巻きのガーゴイルは私達が引き受け、ヒールでライフを回復してあげつつ、
ジャイさんが無事ソロでグラスギブネンを倒されるのを見守りましたw



画像

その後ティルコネイルにて今日はここで解散かな? というタイミングで、王政服の人によるギルドへの勧誘が始まりますw
実はこの方、とあるギルドのギルドマスターさんなのでしたw


画像

そうして、ジャイさんのギルドへの加入が無事決まり、ダンバートンにあるというたまり場へ私もお邪魔することになりました。
そちらでお会いした方々とも一緒に、記念撮影をさせていただきました。

これからのジャイさんのマビライフが楽しいものになることを願っています!w



画像

その後、ギルマスさんと錬金術について色々お話をしていたら、なんだかどんどん盛り上がっていってしまい・・・
気づいたら1時間半くらいお話をしてしまっていましたw

この方も私と同じく、錬金術というものをちょっとばかりこじらせてしまっているような感じでした(?)
黒檀エンチャや爽快なタワーシリンダーを持っていたりと、なんだか同じ匂いがする気がしますwww

久しぶりに錬金術の話で熱くなって、とっても楽しい時間となりました。ありがとうございました^^

関連記事

コメント

非公開コメント

