--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/07

やっぱり演奏はマビライフの醍醐味だよね!

画像

昨日の夜、1chのダンバートンで露店を巡っていると、偶然梨菜さんとお会いしました。
ちょうど暇にしていたところだったので、一緒にトゥデイの影ミッションへ行くことに。


画像

画像

いつものようにコンペイトウが猛威を奮っていましたw






画像

トゥデイの後、梨菜さんのお誘いで梨菜さんのギルドのたまり場へとお邪魔しました。
そこでは、梨菜さんとお友達になった経緯などのお話をしましたw

ふと、ギルドのサブマスさんから演奏はお好きですか? とのご質問が。
私は自分でMMLを作ったりするほど大好きですよ! とお答えしたところ・・・


画像

画像

画像

それなら、演奏家達がよくあっちに集まっているよ! とのことでご案内していただきましたw
ギルドも様々な演奏好きな方々が集い、演奏を楽しまれていました。

せっかくなので、私も飛び入りで演奏にお邪魔しましたw



そうしているうちに、合奏をしてみたいというお話が。

画像

演奏されたのはマビノギMusicQアップデートの公式PVの曲をアレンジしたものなのだそうです。 あれ良い曲ですよねw

マビの合奏ってやっぱり楽しい! いつかまた演奏をしにお邪魔したいです。
そうだ、私も何か合奏の楽譜を作ってみようかな?

関連記事

コメント

非公開コメント

