--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/09

Seisiun of Erin に行ってきました。

画像
2017年1月8日 ルエリサーバーにて、Seisiun of Erin(セシューン・オブ・エリン)という演奏会が開催されました。


画像

画像

近年人口が減少しつつあるマビノギですが、なんとこんなに沢山の人が集まるほどの大盛況ぶりでした!






画像

画像

最初は主催者さん達の演奏にはじまり、その後は希望者を募ってステージでの演奏が行われました。



画像

画像

画像

画像

画像

画像





画像

画像

最後は皆さんで記念撮影を行い、演奏会は無事終了となりました。



画像

主催者さん、開催本当にお疲れ様でしたー!! 楽しい演奏会をありがとうございました^^

関連記事

コメント

非公開コメント

